2016年07月20日

養父に中出し妊娠させられた人妻のセックス体験談/小説/話

養父に中出し妊娠させられた人妻のセックス体験談/小説/話



↓スマホアプリで読むならこちら
⇒スマホで読む
↓WEBでそのまま読むならこちら

私は38歳の主婦です。
あれは昨年の7月の出来事でした。主人のお義父さん(当時60歳)は大工の仕事をしていて脚をケガし自宅で養生している時の事でした。
主人は(40歳)サラリーマンでお義父さんの事なんか私にまかせっきりで毎晩、お酒を飲んで遅くに帰ってくる毎日でした。

お義父さんは60歳にしては元気な方で脚が痛いと言うわりにはよくパチ○コに出掛けていました。
そんなお義父さんに異変を感じたのは結婚して間もない頃からでした。
私の洗濯物をコソコソあさったり、干してあった下着が数枚無くなっていたこともありました。
その時は下着泥棒かな?て思っていましたが今思うとお義父さんの仕業だと思います。
そしてとうとうお義父さんは私に手を…。

問題のあったあの日、お義父さんは昼間パチ○コ屋から帰ってきました。
私は洗濯物を取込んで部屋で洗濯物をたたんでいると、背後に人気を感じ振り向きました。
なんと鼻息を荒くしたお義父さんが既に下半身裸のまま立ち尽くしていました。
私は突然のことで頭の中が真っ白になり動けませんでした。
お義父さんはおどおどする私をみるなり急に私に抱きついてきました。
お義父さんは私の背後からタンクトップとブラを捲り上げ(少し自慢)の大きめのバスト(92)を汗ばんだ手で激しく揉み上げてきました。

同時に耳たぶやく首筋をお口でなめ回してきました。
私は必死で抵抗しながら「お義父さん、止めてください!主人に言いますよ!お願い止めてー!」と言いました。
しかしお義父さんは聞く耳も持たず、がむしゃらにオッパイを揉み乳首をつまんで引っ張ったりしてきました。
フッと気が付くと私の背中にゴツゴツと何かが当たりました。
お義父さんはそのゴツゴツした物を腰を動かしながら私に押しつけてきました。
今度は、私を床に押し倒し仰向けにしオッパイに吸い付いてきました。
両手で強く引き寄せ乳首を舌先でチロチロと舐めたかと思うと少し歯を立て強く吸い付いてきました。
私はもう抵抗する気力も有りませんでした。

お義父さんは私のオッパイを十分堪能すると今度はスカートを素早く脱がせ私はパンティー一枚の格好にされました。
お義父さんはわたしの膝を両手で強く広げしばらく眺めていたみたいです。
「○○さん、こんなに小さいパンティー履きよって!毛が納まりきらんて、はみ出しちょる!」とそう言うとパンティー越しにク○トリスの部分から肛門の方までを太い指で上下に何度もなぞり始めました。
私もフト気が付くとお義父さんの指の動きに合わせ腰を上下に動かしていました。
愛液が溢れ出てパンティーがお○こに張り付いているのが分かりました。(凄く恥ずかしかったです)
お義父さんはなかなかパンティーを脱がそうとせずシツコク指で責め続けてきました。

そしてやっとお義父さんは私を四つんばいにするとパンティーをそっと膝までズリ下げてきました。
お義父さんは剥き出しになった私のお○こを眺め言いました。
「Tは○○さんのここに何時も出し入れしとんか!ビラビラも大きくク○トリスもコチコチじゃ!しかし、子供が出来ないのはなぜじゃ!」
そう言うと中指をお○こにおし込みながら奥でグリグリとかき回し同時に肛門を舌先で舐めてきました。

私はそれまでのお義父さんのしつこい指責めでもう完全に変になっていました。
思わず「あぁ、あぁぁぁ~」と声が出てしまいました。
それに気づいたお義父さんは「○○さん、イヤじゃなかったんかい!うん?そんな声出しおって!Tに見られたらどうすんだ!」そう言うと次はお義父さんが床に仰向けに寝ころび四つんばいの私の下になりました。
俗に言う69の格好です。

お義父さんは私のお尻を両手でさすりながら目の前のお○こにジュルジュル音を立てながら激しく舐めてきました。
そして私の目の前にはお義父さんの大きくカチカチになったペニスが突き出されていました。
私は自然とお義父さんのペニスを握り上下にシコシコと動かし大きな亀頭を口に含み唇をキュと締め根本から先まで何度も吸い上げました。

私のフェラにお義父さんのペニスはさらに大きくなり主人の物より遙かに大きかったです。
しばらくお互いを舐め合うとお義父さんは私に上になるように言いました。
私は自分の唾液でテカテカ光るお義父さんのペニスにまたがるとグゥと腰を沈めました。
「アフ~ウウ~」
一瞬全身から力が抜けました。
お義父さんは下からズンズンとペニスを突き刺してきます。
私も夢中でお尻を上下左右に激しく振り時々お尻を円を描くようにグルッと回しお義父さんのペニスを味わうようにゆっくり動かしました。(主人ならもう既に果てていると思います…)
お義父さんは次にバックを強要してきました。

私は床にグッタリしお尻だけを高々と突き出しました。
お義父さんは私のお尻を両手で引き寄せお○こにペニスを押し当て一気に根本まで挿入しました。
お義父さんの亀頭が私の子宮にゴツゴツと当たるのが分かりました。
私はもう失神寸前でした。
とともに二人とも汗だくでした。
そしてフィニッシュは正上位でいた。

お義父さんは腰を振りながら私のオッパイに吸い付きたまに両方の乳首を摘み引っ張られるとイキそうになりました。
男性は主人を入れて3人しか知らない私にして初めての快感でした。
そして次第にお義父さんの腰の動きが早くなり私も何を言っているのか分からないくらいでした。

お義父さんは「○○さん中出しでもええじゃろ!なぁ、なぁ」と言ったので、私は「お父さんイヤ!それはイヤ!」と反射的にペニスを抜こうとしましたがお義父さんは強引に私のウエスト部分を引き寄せさらに激しく腰を動かしたかと思うと「オッオッオ~ぅぅぅ~」と言い、最後の一滴まで私の中で放出しました。
しばらくそのままでいました。
お義父さんが放出を終えたペニスを抜くと私のお○こからドクドクッと大量の精子が逆流し肛門を伝い床にこぼれ落ちていました。

その後、二人は何もなかったように振るまっていました。
勿論、主人には絶対に言えませんでした。
昨年の12月にお義父さんは交通事故で他界しました。
私は今、大きな腹を抱えてテーブルに向かっています。
産むまでに是非このことだけは言いたかった。
後一ヶ月で生まれます。
主人は結婚14年で初めて子供が出来ると喜んでいます。
私も喜んでいますが、主人の子でないのが…苦痛です。
しかし、主人の血も混ざっているので良いと思っています。


afmayu12 at 11:33