2016年06月25日

彼女のおっぱいが揉まれたエロ体験談/小説/話

彼女のおっぱいが揉まれたエロ体験談/小説/話



↓スマホアプリで読むならこちら
⇒スマホで読む
↓WEBでそのまま読むならこちら

彼女が友達とカラオケ行った時に飲みすぎて吐いた後寝てた
その後しばらくして友達に起こされた

まだ横になりたかったから寝たふりしてたんだけど
その友達は他の人からは見えないように名前よんで起こしてるふりしながら肩に置いてた手を胸に当ててきた
だんだんと起きないのをいい事に手で掴んで完全に揉んでる状態

彼女は起きるタイミングなくなってどうしようか悩んでたら他の友達が合流してくる人呼びにでていって2人きりに
その人は外を確認したあとにもどってきて胸元から手をいれていきなり生でさわって
「やばいめっちゃ柔らかい」って興奮してたみたい
さすがにこれいじょうはやばいから
彼女が寝返りうったら
びっくりして手を抜いた後離れたとこにすわった
そして彼女が寝ぼけたふりして「みんなはー?」って聞くと
俺も探してくると部屋でていった

その時友達ねやケータイがカメラ起動してたのが見えたみたい
なので彼女は胸とられたかもって言ってた

この事があってからしばらくは遊びいくのは控えさせました
でも聞いてて興奮したから「気をつけないと」て注意したけどまたおこらないか少し期待してます


afmayu12 at 10:30