2015年10月07日

痴漢のおっさんとラブホでSEXした話

痴漢のおっさんとラブホでSEXした話



私は19歳の専門学校生です。昨日お父さんと同じ年くらいの人に電車で痴漢にあい、そのままホテルでセックスしました。

痴漢は初めてだったのでちょっとドキドキしましたかわいいミニスカートの生足だったのですが、座るとこもなく立っていたら急に後ろからお尻を触られて、怖くて声も出せなかったらそのままパンツの中に手を入れられて耳元で「こういうの好きなの?結構濡れてるよ」と言ってきました。

昨日は紐パンだったのでそのまま無視してると紐をほどいてパンツも取られてしまいました。
その後は服の中に手を入れられておっぱいを揉まれました(自慢ではありませんがEカップあります)。
どうすればいいかパニックになってたら「パンツ返して欲しければ次の駅で一緒に降りろ」と言われ一緒に降りて私はおじさんにパンツを取られてたままホテルに行きました。

私は元彼としか経験がなく回数も1回だけだったので、すごいドキドキしましたがそのことをおじさんに言うと優しく教えてくれながらリードしてくれました。
パイズリが全然上手くできませんでしたが、「唾液を垂らしてやってごらん」とかアドバイスをしてくれたので教えてもらいながらやりました。

おじさんのアレは大きくてフェラチオとかも大変でしたが、私のアソコに入れるときは元彼のときと違って痛くなく、本当に気持ちよかったです。

最終的に私はイッてしまったのですが中に出されなかったのでよかったです。

結局パンツは返してもらえず、ブラも持ってかれたのでノーパンノーブラで帰りました。
ですがおじさんに大人の玩具をもらったので昨日の夜はおじさんにされたことを思い出しながら玩具を使ってオナニーしちゃいました。


afmayu12 at 19:41